

193日

財務1.75

奨学生試験を受けてきた。撃沈しました。細かいところまで正確に覚えないといけませんね、反省しました。
明日からもう少し几帳面に覚えていきます。

残り194日

管理 0.5

試験日!

短答式試験でした。不安と恐怖で思うように動けませんでした。
これからどうしようか本当に悩むでもすぐどうしようもないことに気付くというおバカな私
選択肢は・・・・・・・ない・・ここまで来たら・・・・
もう何があっても来年で最後にしよう

とりあえずここまでの受験の評価をしよう
まず、進捗管理が下手すぎる。やるべきことが次々出て来るのはしょうがないけど・・別枠で管理していかないとイライラで何もかも放棄したくなる

月に行くよりもまず目の前の星に行かなきゃって、ずいぶん前のyouは何しにでやってた。ほんとそれだわ
一個ずつクリアしていかないと
とりあえず、毎日時間と反省を書き込みます。業務日誌ではないけど、そんな感じで。

あとテキストの中でちらっと出て来る問題はその日のうちにやる。

今日はもう、おいしいもの食べて暴れて過ごす!

ずっと助けてくれた先輩だけはせめて受かってますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

Author:ひめたま
金魚とまったり暮らす飼い主の奮闘記です。
金魚に迷惑をかけつつものびのび快適に暮らせる水槽を目指し頑張る初心者ブログです^^
と同時に、公認会計士試験2014年度目標で頑張ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
